2013年6月18日火曜日

時代に合わせて呼吸するつもりはない。

ハロー、みなさん。
2013年、梅雨の曇空を更に湿らせ覆いかぶせた夜空の下、ここ福生の自宅より(飛行機がうるさい)、
ウェブサイト開設しました。
URL    http://nametat.wix.com/tatsuya-hirayama


渇いたブルースをうたわせたら、右に出る者はいない浅川マキの言葉をタイトルにしたのだけど、それとは裏腹に時代に乗っかって、インターネット、ウェブサイト、ブログ。キーボードをパチポチ、電子の窓とにらめっこ、背骨痛え目が痛え、時間が “あッ”

と言う間に過ぎてる。時間時間時間...
面倒な作業の末、ついに念願のウェブサイト完成。どうぞ、よろしくお願いします。
デジタル・ポートフォリオとして作品も何点か掲載しているけども、やっぱり作品はデータで観ても駄目だ。データは俺に追いつけてない。
是非、今後とも生で観てほしい。体感しましょ、遊びましょ。




画像は、
“トロピカル・コスモ・アマゾンにて、フラミンゴが鏡のような蜃気楼の中、映る自分ではない自分に恋をした”
という、写真作品。


0 件のコメント:

コメントを投稿