2013年11月5日火曜日

夢は渦の中

みなさま秋晴れと秋の陰りの間からこんにちは。
最近のライヴペイント/イベント近況報告です。

まずは、[猿の谷渡 / Grateful White Stone Tour]




そして、[Indus&Rocks / リリースパーティ]

ライヴペイントはこんな感じでした。

そして、今回はグッズも販売いたしました。
まだ在庫もございますので、気になる方は、是非!


これはdaNga raFete x デガラシ x tAt のコラボ、インダス&ロックスグッズです。

染色と裁縫を担当してくれた、daNga raFeteのクミちゃん。

プリントと、もう一つ違うデザインをしたデガラシ氏。

二人とも北海道からの遠征でした。わたしも札幌帰りでこのメンバーと遊べたので、
とてもカオス嬉しい夜になりました。

来週も2つ11/16と11/17、ライヴペイントするので、みなさまよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿