2013年10月13日日曜日

雨に濡れてた 黄昏の街

どうもこんばんは。
今宵も月にブラブラ下がってたわけで、そのブランコの鎖が切れたが為に、
仕方なくこうして下界で犬と一緒に遠吠えてる夜なんです。

犬は柴犬がいい、肛門が可愛いからって彼女言ってた。

家にて全裸で食後の一服、そう、煙草を喫んでいたんだ。
そしたらそのさっきの食事の時、辛みをふりかけた際、失敗しハバネロパウダーが数量こぼれていたらしく、そこで全裸で一服してたが為に、俺の可愛いケツでいくつか受け止めてしまったよ。
痛いのなんの、これはもう死んでいる。ハードな刺激にソフトに死んでいる生活。

もう。

近況報告といえば、
ウェブサイトにいくつかの作品を載せたのと、
家がギャラリーになったので、是非、作品を観に来てね。



0 件のコメント:

コメントを投稿