2013年10月16日水曜日

俺たちの精神は捕まえられない

静かな午後に、腰掛ける。
少しばかり意識に深く潜る。
変な深海魚、宇宙人ばかり。
そのまま更に潜る。深々と。
なぜか船の先っぽの棚からでてきたよ。
下はどうも今夜も賑やかになりそうだ。
夜になったら、腰掛けたいよ。

あんずやクロージングパーリーのお知らせです。
10月28日。@あんずや。
フライヤーデザインはもちろん、このわし。

あんずやに散りばめられた夢の欠片たちで構成されています。
わしは、随分お世話になりました。そして夢を何度もみました。
ライヴペイントも何度もぶっ描きました。
内装、壁にも絵を描かせてもらい、ポスターの仕事も頂き、
全裸でカウンター上で踊る奇行も泥酔もしました。床でも何度も寝ました。
大切な友達もここで何人にも出会えました。愛に触れました。
いつも冗談ばかり、これもそのひとつ。次も楽しみです。
ありがとう、あんずや。世界一愛しいBARだよ、サイケデリックだよ。

あんずやの杏介はんからです。(以下)
【拡散希望】皆様知っている方は、既にいるとは、思いますが…10月28日にあんずやをCLOSEします。刺激依存症の私は、次なるステージに挑戦したいと思います。四年間とゆー長いようで短い時間でした。そして多くの人に出会い、応援してもらい続けることができました。本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿